• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

I WAH SHOP

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

I WAH SHOP

2016/10/16 00:54

知多半島道路を南下して行くと
オンザビーチが開催されている
知多半島の最南端にある山海。

「山海」
その名の通り、
山と海があり、空は青くぬけて、
風がとても気持ちいい。

海は透き通り、粒子の細かい
さらさらの白い砂浜がずっと続く
山海海岸。

そんな山海の美しいロケーションで、
ON THE BEACHという
まさにその名の通り、海の目の前に
Carribean Discoのサウンドシステムを置いて、
開催されている最高の場所。
「ON THE BEACH」

音と空と海と太陽と、
海と空がピンク色に色づいて輝くサンセットタイムから
紫~青へと変化すると同時に月明かりが照らす。

波の音と砂浜と
そして頬をなでる海風を
体中で感じながら、
音楽を心から楽しんでるみんなの笑顔。

プレイヤーも
お客さんも
通りすがりのおじちゃんも
思わず笑顔になっちゃう
そんな場所・・・・

国籍も、言語も、住んでいる所も
仕事も年齢も全く違う人たちが
すべてを超えて、
カリビアンディスコサウンドシステムから流れるレゲエミュージックで笑顔になる。

強制されない自由に遊べる場所。
「○○でなきゃいけない」という既成概念をかるがる超えて
「よりよくしたい」というLOVE。

そう、目を閉じると、
いつも波の音が聞こえてくる・・・
オンザビーチを思い出すとあたたかい気持ちになる。

ON THE BEACH SELECTIONのテーマはLOVE。
オンザビーチの"Love" を感じながら・・・

オンザビーチの幸せな空間、
みんなの笑顔を思い浮かべながら
セレクションし、ボイスを入れ、
ジャケットデザインし、プリントをしています。

今までありそうでない、
新しいSELECTION CD。

すべてにおいてアナログ×デジタル

ここに収録されているレコード達は、
普段はあまり現場のプレイでは使用しない
趣味的要素の多いものから、
サウンドシステムでもかけるLOVERS ROCKまで
幅広い選曲になっています。

テレビでもラジオでも
itunesでも聴けないような曲まで
レコード売り場でさえ、
ジャンルをまたぐような
なかなかこういうコンパイルCDはなく
聴きたかった一枚をオンザビーチを思い浮かべながらつくりました。


海のような大きな心で
空のように全てを包み込む優しい気持ちで。

それは、まるでON THE BEACH に集まる人々のように。

Give thanks and Love always!!!
Caribbean Disco and ON THE BEACH family!
and all the people who came ON THE BEACH!!!


海のチルアウトにDub
”ここじゃないどこか” へ連れてってくれるMUSIC♪
ON THE BEACH 2016 にて1000yenで販売中!

ON THE BEACH official site
http://onthebeach.link